てぃーだブログ › 反帝連帯・平和・友情 › 青年共闘運動 › 東京で反核平和の火リレーが出発

2013年05月24日

東京で反核平和の火リレーが出発

全国にさきがけて一足先に東京の反核平和の火リレーが出発しています。第5福竜丸から横田基地まで、約2週間の日程です。

東京で反核平和の火リレーが出発
各区役所前では要請行動も行っています。


同じカテゴリー(青年共闘運動)の記事

Posted by 平和友好祭 at 23:07│Comments(1)青年共闘運動
この記事へのコメント
今を平和だと考えるのか。私の運動は怠慢なのではないだろうか。では、平和ってなんだろうか。私は何をしたいのか…平和の火リレーの取組は、職場、社会、自分自身の実態を写し出す鏡であり、そこに向き合わないと見えてこないこと、また気づかさられることがあるのではないか。飲みながら、そんなこと考えちゃったもん。
Posted by inoso at 2013年05月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。