てぃーだブログ › 反帝連帯・平和・友情 › 原発 › 福島 › 脱原発訴え代々木公園に25000人

2015年09月24日

脱原発訴え代々木公園に25000人

「9・23 さようなら原発 さようなら戦争 全国集会」が代々木公園で開催され、25000人が参加しました。
集会の後は渋谷コースと明治公園コースにデモ行進へ。沿道からの声援が多かったのが印象的でした。

脱原発訴え代々木公園に25000人
ステージ前はたくさんの人たちでギッシリでした。

脱原発訴え代々木公園に25000人
「世直し」の一揆をみんなで進めたいですね。

脱原発訴え代々木公園に25000人
福島や東北の仲間たちを先頭に原宿方面へデモ行進に出発です。

脱原発訴え代々木公園に25000人
脱原発訴え代々木公園に25000人
青年も全国各地からたくさん参加しました。19日、20日の中央祭典に参加していた仲間たちもいました。

脱原発訴え代々木公園に25000人
埼玉の部落解放同盟の仲間たちです。

脱原発訴え代々木公園に25000人
とても元気な全港湾、全日建連帯、全国一般全国協の仲間たち。

脱原発訴え代々木公園に25000人
役員を先頭に私鉄総連の仲間たちの力強い隊列です。

脱原発訴え代々木公園に25000人
産別のノボリを先頭に全水道の仲間たち

脱原発訴え代々木公園に25000人
全国各地から仲間が参加した日教組のみなさん。

脱原発訴え代々木公園に25000人
しんがりを務めた自治労のみなさんです。たくさんの仲間たちが参加していました。
たたかいは続きます。これからもみんなでがんばりましょう!


同じカテゴリー(原発)の記事
追悼・坂本龍一さん
追悼・坂本龍一さん(2023-04-04 12:38)


Posted by 平和友好祭 at 12:37│Comments(0)原発福島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。